1月, 1970

全力投球の紹介どす。

転職するときに会社の規模と年収はどう考えるべきだろうか。大企業の800万と中企業の1000万、また小企業の1500万。どれが一番正解なんだろうか。伸び率と継続性と考えると。。。
全力投球
http://inies.kyotolog.net/
面白いブログを紹介していたり、適当な日記を書いていたりするブログです。
見抜くのが難しい嘘ってのは、意味がない嘘なんですよ。意味がある嘘ってのは理詰めで解ける。しかし、意味がない嘘ってのは理詰めじゃ解けない。これが本当の嘘つきってやつでしょうか。

なんとかなるさの紹介だらぁ。

一回ネットにアップした情報は、全世界の人に公開したって認識はできている人はどれだけいるだろうか。インターネットの怖さをもう少し理解したほうがいいんじゃないかなぁと思う。
なんとかなるさ
http://doradora.sekigaharablog.com/
ブログの内容はうすいです。いい加減なブログです。じゃあなんで紹介するのかって話ですね。たまに転職などの有用な情報があります。
漫画って結構名言覆いと思う。
「希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。」
決心しているって、、、、!!!

ごとごっとの紹介やで。

電車で妊婦に席を譲る。電車で妊婦に席をゆする。濁音がないだけで意味が180度違ってくるね!
ごとごっと
http://gotogod.anime-movie.net/
今、最高に欲しい家電は、、、テレビだ。かなり意外でしょ。いまさらテレビなんてさ。
人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。

やるきすの紹介と。

本日は晴天なり。本日は晴天なれども波高し。
やるきす
http://furyo.mangalog.com/
ジブリのアニメ(映画)は、、、もう、日本の文化と言って、、、いいでしょう!ディズニー並みだろ。
立ち仕事は足が疲れる。熱いお風呂からの、、、水風呂でキュっといくと気持ちいい~~。

ジャーにんブログの紹介と。

就活するときのメールのテンプレートってみんな使ってて、逆に印象悪そうだ。やはり自分でカスタマイズしないとな。
ジャーにんブログ
http://janinja.animech.net/
用途別に決めた服を着る女性はうつ病になり易い。。。。ホンマでっか?!
うつ病になりやすいってどのくらいのもんなんだろう。そんなんたいしたことないと思う。
年齢とともに音楽を聴かなくなってくるのはなぜなんだろう。余暇の時間の問題ではなさそうだ。感受性が豊かだからとかいうけど、定量的にはかってみたのだろうか。。。

月月火水木金金の紹介どすえ。

見抜くのが難しい嘘ってのは、意味がない嘘なんですよ。意味がある嘘ってのは理詰めで解ける。しかし、意味がない嘘ってのは理詰めじゃ解けない。これが本当の嘘つきってやつでしょうか。
月月火水木金金
http://ururu.ya-gasuri.com/
コンピュータの凄いところは24時間365日働いても疲れないところです。
1日の2/3は仕事しないで、1年間の1/3は休む人間と比べるなら、人間の2/9の仕事量でとんとんなんです。2045年にはコンピュータが人間を超えるらしいですね。
いろんなブログを紹介していたり、雑記だったり面白いサービスを紹介しているブログです。

ふるふろの紹介やと。

コンピュータの凄いところは24時間365日働いても疲れないところです。
1日の2/3は仕事しないで、1年間の1/3は休む人間と比べるなら、人間の2/9の仕事量でとんとんなんです。2045年にはコンピュータが人間を超えるらしいですね。
ふるふろ
http://furufuro.edoblog.net/
やはり動いているってことって大事だと思う。結果を出してない人って総じて、話が長くて話が好き、話すことで満足している。といった印象がある。逆に成功している人って話は短いし、一歩引いてるイメージがある。
3人に一人の女性があえて小さすぎる服を買っている。ホンマでっか!!

らびーぶろぐの紹介さぁ。

関東芸人っていうのかな?サマーズみたいな芸人。なんとなく面白いって芸人。関西のお笑いみたいに明確にフリボケツッコミじゃなくて、バナナマンとかおぎやはぎに代表される空気で笑わせるようなお笑い。面白い。
らびーぶろぐ
http://blog.lhabilete.co.jp/
がっつり読んでみてください。いろんな記事がありますぜよ。
やはり動いているってことって大事だと思う。結果を出してない人って総じて、話が長くて話が好き、話すことで満足している。といった印象がある。逆に成功している人って話は短いし、一歩引いてるイメージがある。

しょうかの紹介どす。

人生を投げた時点でお前の負けだ!
しょうか
http://kyaru.tosalog.com/
就活のときってメールは専用のアドレス作ったほうがいいな。
年をとるとともに代謝が減るんで、太る。マジそのままほうっておくと誰でも太るんだろうな。だから節制しないといけないんだろうね。

じゅーげブログの紹介や。

適職診断ってやはりやっておくといいと思う。結構あたるし。ってその場の結果があたるってことはもうわかっているってことだからあまり意味がない。将来的にあたることが重要。向いていると言われた職業についたら、あ、やっぱりってなって、向いていないといわれた職業についたら、あ、やっぱりって。これが本当のあたるってことだ。診断結果にあなたはこういう人です。ってのはまぁそうなんでしょうね。テストでそう答えているのだから。
じゅーげブログ
http://jugeblovone.jugem.jp/
テレビはいい加減にBTOにするべきだと思うんですよね。ディスプレイとチューナーは別にすべきですよね。Display、チューナー、HDD、DVD、BR、とOSとソフトウェア。もうPCみたいな売り方に変えていくべきだと思うんです。
内容あるんやかないんやかよーわからへん。

Theme by RoseCityGardens.com