1月, 2012

ためになるの紹介じゃけん。

人生を投げた時点でお前の負けだ!
ためになる
http://tame.mamagoto.com/
自分が世界を変えられると本気で信じる人たちこそが、本当に世界を変えているのだから。” Think different. “
アップルの凄いとこだな。
世界を変えられるって本気で信じてる人ってどれだけいるんだろうか。それで本当に世界を変えた人を割ると確率が分かるからさ。
クレジットカードにステータスを求めるのは時代錯誤なんだろうか。それともそういう層にとってはそういうものなんだろうか。

スターブログの紹介だに。

小さな作業の積み重ねが大きな成果を生むことを期待してがんばります。ちりつもちりつも。
スターブログ
http://blog.star-crew.co.jp/
クレジットカードにステータスを求めるのは時代錯誤なんだろうか。それともそういう層にとってはそういうものなんだろうか。
さまざまなブログを紹介していたり、雑記中心のブログです。

はせのーみの紹介やと。

面白きこともなき世を面白く。高杉晋作。
はせのーみ
http://hasenomi.cosplay-festa.com/
今、最高に欲しい家電は、、、テレビだ。かなり意外でしょ。いまさらテレビなんてさ。
ファッションとか髪型って後で見ると痛いのが結構あるよね。だから、普通+アルファくらいがちょうどいいと思うのです。

したっとの紹介と。

ビールの味の違いが明確には分からない。サントリーとかサッポロとかアサヒとか、、、。銘柄の違いもよく分からない。コーヒーも違いがわからない。
したっと
http://sikata.darumasangakoronda.com/
経済学ってのは常々怪しいなぁと思っていました。経済人とかありえない仮定の上になりたっていたり、ノーベル賞とった人のファンドが破綻したり、、、。でも行動経済学ってのをちょっと読んでみたら、ん?ちょっとホントっぽいなって思いました。
ゴキブリ並みの生命力? 丸めた新聞で叩いたら死ぬってことか?

Theme by RoseCityGardens.com