4月, 2012

おめしあの紹介やけん。

面白きこともなき世を面白く。高杉晋作。
おめしあ
http://omeshi.p-kin.net/
ボーダーの服の人は従順になり易い。口説きやすい、、、。
また、状況に矛盾した服装の相手に興味をそそられる。
最近の若者は、、、ってギリシャの石碑に書かれていたらしい、、、。最近の若者は。

よういしゅうじの紹介じゃけぇ。

やはりどう考えても、車は買うより借りた方が安い。これは週末のみ使う人はそうだろう。駐車場などの場所的なものもある。都内だと3万円くらいか、駐車場は。それだけでレンタルのほうがいいってなる。倍以上のコストかな。
よういしゅうじ
http://sokon.iku4.com/
就活ってのは成否によってある意味人生が大きく動くってのは間違いない。日本はいつまで新卒採用の文化を続けるのだろうか。
郵便局って最近はちょっとよくなっている気がする。なんとなくだけど対応がいいというか、、、。うん、やっぱりいいと思う。いいものはいい。

ほんせびいの紹介やで。

やはりどう考えても、車は買うより借りた方が安い。これは週末のみ使う人はそうだろう。駐車場などの場所的なものもある。都内だと3万円くらいか、駐車場は。それだけでレンタルのほうがいいってなる。倍以上のコストかな。
ほんせびい
http://honsevie.take-uma.net/
朝食がシリアルって日本人はどのくらいいるんだろう。スーパーいくと結構売ってるんだよなぁ。
年齢とともに音楽を聴かなくなってくるのはなぜなんだろう。余暇の時間の問題ではなさそうだ。感受性が豊かだからとかいうけど、定量的にはかってみたのだろうか。。。

なせばなるの紹介と。

ビールの味の違いが明確には分からない。サントリーとかサッポロとかアサヒとか、、、。銘柄の違いもよく分からない。コーヒーも違いがわからない。
なせばなる
http://nasebanaru.kamakurablog.com/
経済学ってのは常々怪しいなぁと思っていました。経済人とかありえない仮定の上になりたっていたり、ノーベル賞とった人のファンドが破綻したり、、、。でも行動経済学ってのをちょっと読んでみたら、ん?ちょっとホントっぽいなって思いました。
嘘しか言わないって、、、いうのは、嘘なのか、本当なのか。

Theme by RoseCityGardens.com