7月, 2012

ガギグゲゴの紹介ちゃ。

最近の若者は、、、ってギリシャの石碑に書かれていたらしい、、、。最近の若者は。
ガギグゲゴ
http://ribal.guhaw.com/
確かに世の中は不公平だ。美人や美青年がいる一方で、俺がいる。
だからなんだ!? それを嘆いてどうすんだ!
さまざまなブログを紹介していたり、雑記中心のブログです。

ちびたつのブログの紹介だに。

郵便局って最近はちょっとよくなっている気がする。なんとなくだけど対応がいいというか、、、。うん、やっぱりいいと思う。いいものはいい。
ちびたつのブログ
http://serders.cocolog-nifty.com/
このブログはつらつらかいてかいてかいてます、ひたすらかいてかいてかいてます。
継続は力なりとはいいますが、飽きっぽい私も20年くらい続けてこれたことが1つだけあります。それはタバコです。

ふじぶろの紹介ちゃ。

ちょくちょく適職関連の情報がのってて参考になります。
ふじぶろ
http://blog.fuji-a.com/
ハーフナーはもう少しガタイが良くなるといいなぁ。てか、がしがし鍛えてカラダ作ってほしい。弟にも期待です。
アメックスのプラチナとダイナースのプレミアム、どっちがいいんだろうか。

てつおのへやの紹介だらぁ。

パソコンの性能はもう満足なとこまできてると思う。もう新しいOSとかもいいんじゃないか?って思うけど、もう少ししたらまた、おお!!ってのがでてくるんだろうな。
てつおのへや
http://tetuko.dou-jin.com/
自分が世界を変えられると本気で信じる人たちこそが、本当に世界を変えているのだから。” Think different. “
アップルの凄いとこだな。
世界を変えられるって本気で信じてる人ってどれだけいるんだろうか。それで本当に世界を変えた人を割ると確率が分かるからさ。
経済学ってのは常々怪しいなぁと思っていました。経済人とかありえない仮定の上になりたっていたり、ノーベル賞とった人のファンドが破綻したり、、、。でも行動経済学ってのをちょっと読んでみたら、ん?ちょっとホントっぽいなって思いました。

ヴォンサクの紹介やね。

ニッチなブログを教えていたり、日記を書いていたりするブログだす。
ヴォンサク
http://vonesaku.manga-cosplay.com/
鎮痛剤のロキソニンとかって市販薬になりましたが、どう違うんだろ。腰痛のときにもらって頭痛のときに使ったりしてるんだけど、いいのだろうか。。。。
就活ってのは成否によってある意味人生が大きく動くってのは間違いない。日本はいつまで新卒採用の文化を続けるのだろうか。

アップテンポの紹介だに。

就活するときのメールのテンプレートってみんな使ってて、逆に印象悪そうだ。やはり自分でカスタマイズしないとな。
アップテンポ
http://uptempo.anime-japan.net/
年齢とともに音楽を聴かなくなってくるのはなぜなんだろう。余暇の時間の問題ではなさそうだ。感受性が豊かだからとかいうけど、定量的にはかってみたのだろうか。。。
経営の多角化はコストが高く、大企業でも難しい。売り上げしかみていない営業出身の経営者がよく陥る。

とうばんの紹介と。

たまに就活関連の情報があったりして見逃せません。
とうばん
http://touban.visualfan.com/
落ち込んだときに着やすいのがジーパン(女性のみ)。とか緩いズボンをはきやすいらしい。
アメックスのプラチナとダイナースのプレミアム、どっちがいいんだろうか。

Theme by RoseCityGardens.com