8月, 2012

なんでんブログの紹介だらぁ。

「あきらめたらそこで試合終了」とはスラムダンクの安西先生の名言だが、「あきらめたら?」と途中でやめると真逆の意味になる。
なんでんブログ
http://nandenblog.seesaa.net/
ジブリのアニメ(映画)は、、、もう、日本の文化と言って、、、いいでしょう!ディズニー並みだろ。
転職するときに会社の規模と年収はどう考えるべきだろうか。大企業の800万と中企業の1000万、また小企業の1500万。どれが一番正解なんだろうか。伸び率と継続性と考えると。。。

むくわれるの紹介と。

シェアハウスってのが流行ってるようだけど、これからはもっと増えていくと思う。人口減少していって、田舎の治安が悪くなって、人は都市部に集中するようになって、でもお金はなくてと。
むくわれる
http://popo.en-grey.com/
いろんなブログを紹介していたり、雑記だったり面白いサービスを紹介しているブログです。
ちょくちょく適職関連の情報がのってて参考になります。

たたかうのかの紹介と。

本日は晴天なり。本日は晴天なれども波高し。
たたかうのか
http://buttle.or-hell.com/
郵便局って最近はちょっとよくなっている気がする。なんとなくだけど対応がいいというか、、、。うん、やっぱりいいと思う。いいものはいい。
看護師は大変なお仕事だ。とか、何かの職業をとりあげて大変だ、といったりするが、よくよく考えると、楽なお仕事をあげるほうが難しいよね?

人生上々の紹介や。

用途別に決めた服を着る女性はうつ病になり易い。。。。ホンマでっか?!
うつ病になりやすいってどのくらいのもんなんだろう。そんなんたいしたことないと思う。
人生上々
http://ninni.ryorika.com/
人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇
喜劇王が言うんだから間違いないだろう、、、という権威主義
山田孝之は結構いいね。役者っぽいわぁ。

上機嫌の紹介だらぁ。

シェアハウスってのが流行ってるようだけど、これからはもっと増えていくと思う。人口減少していって、田舎の治安が悪くなって、人は都市部に集中するようになって、でもお金はなくてと。
上機嫌
http://simizu.cooklog.net/
みてそんはない。いろんな記事がありますよ^^。
年齢とともに音楽を聴かなくなってくるのはなぜなんだろう。余暇の時間の問題ではなさそうだ。感受性が豊かだからとかいうけど、定量的にはかってみたのだろうか。。。

がらっこーずの紹介じゃけぇ。

為せば成る為さねば成らぬ何事も。成せぬは人の為さぬなりけり。
がらっこーず
http://garakou.fukuwarai.net/
経営の多角化はコストが高く、大企業でも難しい。売り上げしかみていない営業出身の経営者がよく陥る。
カーシェアってどうなの?安そうだし、よさそうな感じだけど、使いたいときに使えるのかなぁ。

Theme by RoseCityGardens.com