9月, 2012

いいのの紹介と。

内容あるんやかないんやかよーわからへん。
いいの
http://saitt.o-oi.net/
郵便局って最近はちょっとよくなっている気がする。なんとなくだけど対応がいいというか、、、。うん、やっぱりいいと思う。いいものはいい。
結局、プラズマイオンってなんなんだ?ウイルスやっつけるっていうけど、普通に風邪もひくぞ。ってそれは当たり前なのか。。。

すーついいねブログの紹介じゃけん。

転職って成功すると100万円単位で年収あがったりする。これって何なんだろうなと思う。今勤めている会社が正当に評価してくれてなかったってことか?って言ってる私はニートww
すーついいねブログ
http://suitiine.blog.shinobi.jp/
見抜くのが難しい嘘ってのは、意味がない嘘なんですよ。意味がある嘘ってのは理詰めで解ける。しかし、意味がない嘘ってのは理詰めじゃ解けない。これが本当の嘘つきってやつでしょうか。
どんなに愛しているかを話すことができるのは、 すこしも愛してないからである。これはすこしわかるな。

おれすすめの紹介ちゃ。

ブランドものってべつに好きってわけじゃないんだけど、買って使ってみるとやはりそれなりにものはいいなと実感することが多い。それゆえのブランド価値か。
おれすすめ
http://nisiasubu.anime-life.com/
やはり動いているってことって大事だと思う。結果を出してない人って総じて、話が長くて話が好き、話すことで満足している。といった印象がある。逆に成功している人って話は短いし、一歩引いてるイメージがある。
張り紙禁止の張り紙って、、、、なんだろ。

いつもすぐにの紹介だに。

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。
うん、働いた後のビール一口目は美味いってことだな。
いつもすぐに
http://kane.no-mania.com/
テレビはいい加減にBTOにするべきだと思うんですよね。ディスプレイとチューナーは別にすべきですよね。Display、チューナー、HDD、DVD、BR、とOSとソフトウェア。もうPCみたいな売り方に変えていくべきだと思うんです。
最近のランボルギーニの顔つきは、牛ってよりはスズメバチのそれに近いな。

ほんまや!の紹介さぁ。

金を残して死ぬ者は下。
仕事を残して死ぬ者は中。
人を残して死ぬ者は上。
何も残さず死んだ者は??
ほんまや!
http://aren.game-waza.net/
やはり動いているってことって大事だと思う。結果を出してない人って総じて、話が長くて話が好き、話すことで満足している。といった印象がある。逆に成功している人って話は短いし、一歩引いてるイメージがある。
小学生のころのプールがOKになる水温って17℃とか118℃とかだったと思うのですが、ジムの水風呂って20℃くらいなんですね。
そりゃ、唇紫になるわ。

こっすなーびの紹介です。

コンピュータの凄いところは24時間365日働いても疲れないところです。
1日の2/3は仕事しないで、1年間の1/3は休む人間と比べるなら、人間の2/9の仕事量でとんとんなんです。2045年にはコンピュータが人間を超えるらしいですね。
こっすなーび
http://kossunavi.cosplay-navi.com/
パソコンの性能はもう満足なとこまできてると思う。もう新しいOSとかもいいんじゃないか?って思うけど、もう少ししたらまた、おお!!ってのがでてくるんだろうな。
立ち仕事は足が疲れる。熱いお風呂からの、、、水風呂でキュっといくと気持ちいい~~。

なんとなく日記の紹介やで。

人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇
喜劇王が言うんだから間違いないだろう、、、という権威主義
なんとなく日記
http://chibitathu.blog.fc2.com/
ブラジル強いわぁ。。。。。ホント強いわぁ。。。。、
立ち仕事は足が疲れる。熱いお風呂からの、、、水風呂でキュっといくと気持ちいい~~。

Theme by RoseCityGardens.com