10月, 2012

ぐるっこの紹介どす。

あらゆる生あるものの目指すところは死である。。。。フロイトやな、フロイト中のフロイトや。
ぐるっこ
http://guruko.anime-cosplay.com/
腰痛ってのは治らないのか?なんか季節ものみたいにたまに出てくる。完治ってのはないのかなぁ。
国際金融資本って実際はどうなってるんだろうか。ロートシルトとかなんとか。

すぐそこにの紹介するでな。

卵を割らなければ、オムレツは作れない。
そらせやろ。
すぐそこに
http://oore.ni-moe.com/
飲む日焼け止めがあるらしい。スペインのハーブらしい。
3人に一人の女性があえて小さすぎる服を買っている。ホンマでっか!!

みないことも知恵の紹介やで。

クレジットカードにステータスを求めるのは時代錯誤なんだろうか。それともそういう層にとってはそういうものなんだろうか。
みないことも知恵
http://neim.nari-kiri.com/
なんとなく思ったんだけど、お金持ちって語らない気がする。
就活って景気にかなり左右されるよな、、、。

やるしかないの紹介やね。

ザクって名前が秀逸だと思う。いかもに、、、な感じがする。のは後付かな。でも、そう思うんです。いかにもって。
やるしかない
http://ababa.blog-sim.com/
電車で妊婦に席を譲る。電車で妊婦に席をゆする。濁音がないだけで意味が180度違ってくるね!
なんとなく思ったんだけど、お金持ちって語らない気がする。

つらつら日記の紹介やで。

年齢とともに音楽を聴かなくなってくるのはなぜなんだろう。余暇の時間の問題ではなさそうだ。感受性が豊かだからとかいうけど、定量的にはかってみたのだろうか。。。
つらつら日記
http://par.yotsumeyui.com/
ちょくちょく適職関連の情報がのってて参考になります。
がっつり読んでみてください。いろんな記事がありますぜよ。

Theme by RoseCityGardens.com