11月, 2012

ばんらいの紹介だらぁ。

立ち仕事は足が疲れる。熱いお風呂からの、、、水風呂でキュっといくと気持ちいい~~。
ばんらい
http://itauru.tou3.com/
面白きこともなき世を面白く。高杉晋作。
「あきらめたらそこで試合終了」とはスラムダンクの安西先生の名言だが、「あきらめたら?」と途中でやめると真逆の意味になる。

うきうきの紹介どす。

ハーフナーはもう少しガタイが良くなるといいなぁ。てか、がしがし鍛えてカラダ作ってほしい。弟にも期待です。
うきうき
http://ukiuki.gjpw.net/
関東芸人っていうのかな?サマーズみたいな芸人。なんとなく面白いって芸人。関西のお笑いみたいに明確にフリボケツッコミじゃなくて、バナナマンとかおぎやはぎに代表される空気で笑わせるようなお笑い。面白い。
見抜くのが難しい嘘ってのは、意味がない嘘なんですよ。意味がある嘘ってのは理詰めで解ける。しかし、意味がない嘘ってのは理詰めじゃ解けない。これが本当の嘘つきってやつでしょうか。

びすこの紹介です。

どんなに愛しているかを話すことができるのは、 すこしも愛してないからである。これはすこしわかるな。
びすこ
http://bisco.kuizu.net/
引っ越すと、その土地土地の分別の方法がちょっとずつ違ってて戸惑う。なんてあれは全国共通じゃないんだ?処理場の問題か。処理上の問題か。
アマゾンにそこそこ売れ筋の商品出しておくと勝手に売れるので、ありがたい。商売の秘訣は仕入れだって言う人もいますが、ここまでインフラが整ってきていると、そういう一面もあるなと素直に思います。

My神透水ブログの紹介と。

漫画って結構名言覆いと思う。
「希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。」
決心しているって、、、、!!!
My神透水ブログ
http://blog.shintousui.com
手塚治虫の漫画は、、もう、日本の文化と言って、、、、いいでしょう!ディズニーレベルだろ。
最近の若者は、、、ってギリシャの石碑に書かれていたらしい、、、。最近の若者は。

うん!よし!の紹介っちゃね。

漫画って結構名言覆いと思う。
「希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。」
決心しているって、、、、!!!
うん!よし!
http://unyoshi.pazru.com/
自動運転してくれる車ができたら、飲酒運転もなくなるから車売れるとおもうんだよね。そうなるともう車っていうより、移動部屋って感じかもしれない。ってなると。建築、家、部屋、通勤、旅行の概念が変わるか。
ジブリのアニメ(映画)は、、、もう、日本の文化と言って、、、いいでしょう!ディズニー並みだろ。

Theme by RoseCityGardens.com