12月, 2012

ガルコレの紹介や。

ビールの味の違いが明確には分からない。サントリーとかサッポロとかアサヒとか、、、。銘柄の違いもよく分からない。コーヒーも違いがわからない。
ガルコレ
http://galcorr.tsuyushiba.com/
人生を投げた時点でお前の負けだ!
張り紙禁止の張り紙って、、、、なんだろ。

つけてくの紹介だらぁ。

飲む日焼け止めがあるらしい。スペインのハーブらしい。
つけてく
http://ogani.janken-pon.net/
医療系の資格(医師、看護師、薬剤師)もっていると一回仕事やめてもすぐに働きだせるからいいね。
就活って景気にかなり左右されるよな、、、。

WPVONEBLOGの紹介するでな。

結局、プラズマイオンってなんなんだ?ウイルスやっつけるっていうけど、普通に風邪もひくぞ。ってそれは当たり前なのか。。。
WPVONEBLOG
http://wpvoneblog.wordpress.com/
一回ネットにアップした情報は、全世界の人に公開したって認識はできている人はどれだけいるだろうか。インターネットの怖さをもう少し理解したほうがいいんじゃないかなぁと思う。
若い人が欲をなくしている社会ってのはいい社会って気がしない。
治安はいいかもしれないが、、、。

Theme by RoseCityGardens.com