1月, 2013

もちごめの紹介です。

男性の美容はあまり理解できないですね。
もちごめ
http://0mochi.ko-me.com/
しっかし、最近のサッカー日本代表は強くて気持ちええな。
経済学ってのは常々怪しいなぁと思っていました。経済人とかありえない仮定の上になりたっていたり、ノーベル賞とった人のファンドが破綻したり、、、。でも行動経済学ってのをちょっと読んでみたら、ん?ちょっとホントっぽいなって思いました。

にっききの紹介するでな。

用途別に決めた服を着る女性はうつ病になり易い。。。。ホンマでっか?!
うつ病になりやすいってどのくらいのもんなんだろう。そんなんたいしたことないと思う。
にっきき
http://vonesakuma.xsrv.jp
滑らない話も旬を過ぎたなって感じは強いですが、面白い話はまだ面白いとは思う。たまにつまらなくて見る気もしない話も、ある。そもそもハードルあげすぎな題名ですよね。
腰痛ってのは治らないのか?なんか季節ものみたいにたまに出てくる。完治ってのはないのかなぁ。

もものうちの紹介さぁ。

幸福であるだけでは十分ではない。 他人が不幸でなければならない。
うわぁ、、、なんか怖いね。
もものうち
http://momonouchi.anime-navi.net/
ファッションとか髪型って後で見ると痛いのが結構あるよね。だから、普通+アルファくらいがちょうどいいと思うのです。
看護師って夜勤とかあったりでかなり大変なんだろうな。って医療関係者はみんなそうか。って道路工事の人もそうか。。。。

うきうきの紹介っちゃね。

新しく始める趣味は一人でできて、目標が立てられるものがいいなぁと考えていたんだけど、そうなるとやはりボルダリングかな。
うきうき
http://ukuk.bangofan.com/
見抜くのが難しい嘘ってのは、意味がない嘘なんですよ。意味がある嘘ってのは理詰めで解ける。しかし、意味がない嘘ってのは理詰めじゃ解けない。これが本当の嘘つきってやつでしょうか。
しっかし、最近のサッカー日本代表は強くて気持ちええな。

Theme by RoseCityGardens.com