2月, 2013

けっしての紹介やけんね。

たまに就活関連の情報があったりして見逃せません。
けっして
http://kesire.indiesj.com/
ちょくちょく適職関連の情報がのってて参考になります。
張り紙禁止の張り紙って、、、、なんだろ。

イタハイの紹介どすえ。

ブログの内容はうすいです。いい加減なブログです。じゃあなんで紹介するのかって話ですね。たまに転職などの有用な情報があります。
イタハイ
http://itahai.anime-report.com/
就活のメールって、社会人ボキャブラリーをバイトを除けば最初に使う場面だから、、、分からないこと多くて当たり前だな。
経営の多角化はコストが高く、大企業でも難しい。売り上げしかみていない営業出身の経営者がよく陥る。

SEO頑張るブログの紹介やと。

いろんなブログを紹介していたり、雑記だったり面白いサービスを紹介しているブログです。
SEO頑張るブログ
http://seo-ganbaru.blogspot.jp/
エアコンのリモコンってなくしたらどうしたらいいんだろうか。エアコン本体ってテレビとかと違ってボタンがないと思う。手も戸とかないしさ。
重ね着って複数枚買わせるためのファッション業界の策略か!って思ってた時期もあったりしたが、最近の服は1枚で重ね着しているように見えるってのがたくさんあるので、ちょっと違ったかなって。

かわりにの紹介どす。

人口減少社会において不動産の価値ってこれからどうなるんだろう。過疎地域では空き家がかなり増えてるらしいし。
かわりに
http://kawarini.ky-3.net/
自動運転してくれる車ができたら、飲酒運転もなくなるから車売れるとおもうんだよね。そうなるともう車っていうより、移動部屋って感じかもしれない。ってなると。建築、家、部屋、通勤、旅行の概念が変わるか。
書いている内容はなんとなくな内容が多いです。そんないい加減なブログです。

こいこいの紹介するでな。

お茶とかお花って、上流階級の社交場って意味でみんなやるんだろうね。立ち振る舞いもかわってくるのでしょう。
こいこい
http://koikoi.ni-3.net/
なかなかな感じです。小さな作業の積み重ねが大きな成果を生むことを期待して頑張っているようです。就活に使える情報もたまにあります。
最近の若者は、、、ってギリシャの石碑に書かれていたらしい、、、。最近の若者は。

明日は明るいの紹介じゃけぇ。

このブログは名称がいい加減です。内容もいい加減です笑
明日は明るい
http://pao.99ing.net/
一回ネットにアップした情報は、全世界の人に公開したって認識はできている人はどれだけいるだろうか。インターネットの怖さをもう少し理解したほうがいいんじゃないかなぁと思う。
書いている内容はなんとなくな内容が多いです。そんないい加減なブログです。

何事もの紹介ちゃ。

自動運転してくれる車ができたら、飲酒運転もなくなるから車売れるとおもうんだよね。そうなるともう車っていうより、移動部屋って感じかもしれない。ってなると。建築、家、部屋、通勤、旅行の概念が変わるか。
何事も
http://itata.asukablog.net/
サウナは夏でも冬でも気持ちいい。間違いないな。汗をかくってストレスの発散になるんだろうね、知らないけど。
郵便局って最近はちょっとよくなっている気がする。なんとなくだけど対応がいいというか、、、。うん、やっぱりいいと思う。いいものはいい。

Theme by RoseCityGardens.com