4月, 2013

ここどこぶろぐの紹介っちゃね。

確かに世の中は不公平だ。美人や美青年がいる一方で、俺がいる。
だからなんだ!? それを嘆いてどうすんだ!
ここどこぶろぐ
http://here-where.com/
ブラジル強いわぁ。。。。。ホント強いわぁ。。。。、
ハーフナーはもう少しガタイが良くなるといいなぁ。てか、がしがし鍛えてカラダ作ってほしい。弟にも期待です。

せやで!の紹介どす。

ニートに捧ぐぜ。
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
でも、場合によってはニートでもいいとも思っています。
せやで!
http://sousou.gg-blog.com/
サウナは夏でも冬でも気持ちいい。間違いないな。汗をかくってストレスの発散になるんだろうね、知らないけど。
適職診断ってやはりやっておくといいと思う。結構あたるし。ってその場の結果があたるってことはもうわかっているってことだからあまり意味がない。将来的にあたることが重要。向いていると言われた職業についたら、あ、やっぱりってなって、向いていないといわれた職業についたら、あ、やっぱりって。これが本当のあたるってことだ。診断結果にあなたはこういう人です。ってのはまぁそうなんでしょうね。テストでそう答えているのだから。

一日一善の紹介さぁ。

ドラクエを全部スマフォでできるようにして欲しい。スクエニさんお願いします。いまさらその為だけにゲーム機を買うのは馬鹿らしいんです。エコじゃないんです。
一日一善
http://ramen.bijual.com/
ちょくちょく適職関連の情報がのってて参考になります。
ブラジル強いわぁ。。。。。ホント強いわぁ。。。。、

コンファイトの紹介です。

落ち込んだときに着やすいのがジーパン(女性のみ)。とか緩いズボンをはきやすいらしい。
コンファイト
http://confite.anime-festa.com/
転職するなら景気いいときが限るよ。だって、景気いいときは人が欲しいから給与面とかの条件がよくなるからさ!
薬剤師って必要性がいまいちよくわからない。コンピュータじゃだめなのか?

ぜんだーの紹介です。

コンピュータの凄いところは24時間365日働いても疲れないところです。
1日の2/3は仕事しないで、1年間の1/3は休む人間と比べるなら、人間の2/9の仕事量でとんとんなんです。2045年にはコンピュータが人間を超えるらしいですね。
ぜんだー
http://zenda.gjgd.net/
男がピカピカの爪ってなんやねん。胡散臭っ!!
若い人が欲をなくしている社会ってのはいい社会って気がしない。
治安はいいかもしれないが、、、。

たいーこすの紹介だに。

漫画って結構名言覆いと思う。
「希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。」
決心しているって、、、、!!!
たいーこす
http://nanten.komochijima.com/
パソコンの性能はもう満足なとこまできてると思う。もう新しいOSとかもいいんじゃないか?って思うけど、もう少ししたらまた、おお!!ってのがでてくるんだろうな。
国際金融資本って実際はどうなってるんだろうか。ロートシルトとかなんとか。

いそがずにの紹介や。

それぞれの季節に、匂いがある。中でも日本人誰にでもわかると思われる匂いは、夏の夜の匂いだろう。な。
いそがずに
http://nisikor.dankanoko.com/
ビールの味の違いが明確には分からない。サントリーとかサッポロとかアサヒとか、、、。銘柄の違いもよく分からない。コーヒーも違いがわからない。
いろんなブログを紹介していたり、雑記だったり面白いサービスを紹介しているブログです。

やらねばの紹介じゃけぇ。

グッドデザイン賞ってのは日本での章なんですね。国際的にはドイツだかどっかがやってるiF賞だったかが定評のある賞なんですね。
やらねば
http://naran.blog-fps.com/
看護師は大変なお仕事だ。とか、何かの職業をとりあげて大変だ、といったりするが、よくよく考えると、楽なお仕事をあげるほうが難しいよね?
腰痛ってのは治らないのか?なんか季節ものみたいにたまに出てくる。完治ってのはないのかなぁ。

ぶろぐヴォーンのブログ!の紹介です。

シェアハウスってのが流行ってるようだけど、これからはもっと増えていくと思う。人口減少していって、田舎の治安が悪くなって、人は都市部に集中するようになって、でもお金はなくてと。
ぶろぐヴォーンのブログ!
http://blog.goo.ne.jp/vonegoo
一回ネットにアップした情報は、全世界の人に公開したって認識はできている人はどれだけいるだろうか。インターネットの怖さをもう少し理解したほうがいいんじゃないかなぁと思う。
金を残して死ぬ者は下。
仕事を残して死ぬ者は中。
人を残して死ぬ者は上。
何も残さず死んだ者は??

いろいろやりたいの紹介やけん。

コンピュータの凄いところは24時間365日働いても疲れないところです。
1日の2/3は仕事しないで、1年間の1/3は休む人間と比べるなら、人間の2/9の仕事量でとんとんなんです。2045年にはコンピュータが人間を超えるらしいですね。
いろいろやりたい
http://yaru.blog-rpg.com/
行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
うん、そうだね。
スマートフォンはすごいなぁ。しゅって、やって、しゅって。

Theme by RoseCityGardens.com