5月, 2013

趣味ヴォン日記の紹介やね。

しっかし、最近のサッカー日本代表は強くて気持ちええな。
趣味ヴォン日記
http://voneblo.exblog.jp
エアコンのリモコンってなくしたらどうしたらいいんだろうか。エアコン本体ってテレビとかと違ってボタンがないと思う。手も戸とかないしさ。
漫画って結構名言覆いと思う。
「希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。」
決心しているって、、、、!!!

たんぶーるの紹介や。

それぞれの季節に、匂いがある。中でも日本人誰にでもわかると思われる匂いは、夏の夜の匂いだろう。な。
たんぶーる
http://isutan.moe-cosplay.com/
嘘しか言わないって、、、いうのは、嘘なのか、本当なのか。
山田孝之は結構いいね。役者っぽいわぁ。

なんとかするさの紹介さぁ。

看護師って夜勤とかあったりでかなり大変なんだろうな。って医療関係者はみんなそうか。って道路工事の人もそうか。。。。
なんとかするさ
http://nato.iga-log.com/
それぞれの季節に、匂いがある。中でも日本人誰にでもわかると思われる匂いは、夏の夜の匂いだろう。な。
がっつり読んでみてください。いろんな記事がありますぜよ。

ぷらしゃーつの紹介どすえ。

ニッチなブログを教えていたり、日記を書いていたりするブログだす。
ぷらしゃーつ
http://prasha.animegoe.com/
書いている内容はなんとなくな内容が多いです。そんないい加減なブログです。
一回ネットにアップした情報は、全世界の人に公開したって認識はできている人はどれだけいるだろうか。インターネットの怖さをもう少し理解したほうがいいんじゃないかなぁと思う。

こっすーとの紹介だらぁ。

ゴキブリ並みの生命力? 丸めた新聞で叩いたら死ぬってことか?
こっすーと
http://kossu.tyoshublog.com/
男がピカピカの爪ってなんやねん。胡散臭っ!!
一口に医者っていってもいろいろなんだなと思う。普通に考えても外科医とかって特殊だろうな。

ヴォンブロの紹介だらぁ。

シェアハウスってのが流行ってるようだけど、これからはもっと増えていくと思う。人口減少していって、田舎の治安が悪くなって、人は都市部に集中するようになって、でもお金はなくてと。
ヴォンブロ
http://vone-blog.blogspot.jp/
ブラジル強いわぁ。。。。。ホント強いわぁ。。。。、
落ち込んだときに着やすいのがジーパン(女性のみ)。とか緩いズボンをはきやすいらしい。

あやがつくの紹介やけん。

自動運転してくれる車ができたら、飲酒運転もなくなるから車売れるとおもうんだよね。そうなるともう車っていうより、移動部屋って感じかもしれない。ってなると。建築、家、部屋、通勤、旅行の概念が変わるか。
あやがつく
http://ayatuku.cos-live.com/
もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。
うん、働いた後のビール一口目は美味いってことだな。
嘘しか言わないって、、、いうのは、嘘なのか、本当なのか。

えいたろーの紹介だに。

やってみせて、言って聞かせて、やらせてみて、 ほめてやらねば人は動かじ。
話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。
やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。
ええこというで、日本人らしいで。
えいたろー
http://eikyo.sakeblog.net/
金を残して死ぬ者は下。
仕事を残して死ぬ者は中。
人を残して死ぬ者は上。
何も残さず死んだ者は??
就活のときってメールは専用のアドレス作ったほうがいいな。

Theme by RoseCityGardens.com